朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


花子とアン第98話のあらすじ

【98話のあらすじ】
 
花子とアン第17週 98話「腹心の友ふたたび」
放送日時:7月22日(火)8:00~8:15、12:45~13:00
 
 
蓮子の絶縁状に悔しさと怒りが込み上げる伝助は、
やけ酒をしながらついに反論行為に出始める。
 
新聞社・東西日報の下山に言われるまま、伝助は
蓮子への反論記事を発表しようと計画する。
 
しかし新聞記者の黒沢は、石炭王の嘉納伝助とあろう者に
相応しくない行為だと伝助に伝え反論記事は取り止めになる。
 
そんな中、女中頭のタミは蓮子への個人的な不満や怒りもあり、
反論文は新聞に掲載されてしまう。
 
一方、龍一は伝助の反論記事を読むと動揺してしまう。
 
一緒にいる蓮子は反論文に対しても冷静で、自分の想いを貫くばかりだった。
 
はなと醍醐も伝助の反論の記事を目にするが、思いやりに欠いだ
文章内容に二人は不信と怒りを感じる。
 
そして、龍一をつけていた吉太郎は、はなが蓮子に対し
友達として信頼していることを知ると、ある決断をする。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
やっぱりはなは蓮子の味方で深い絆で結ばれた友達なんだと
確信できそうなストーリーです。