朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


花子とアン第103話のあらすじ 蓮子が断髪!?

【花子とアン103話のあらすじ】
第18週 103話「涙はいつか笑顔になる」
放送日時:7月28日(月)8:00~8:15、12:45~13:00
 
 
蓮子は兄の晶貴によって葉山家に連れ戻されてしまう。
 
そしてケジメを付けるべく髪の毛を園子によって切られてしまう。
 
2ヶ月後の1922年の夏、醍醐がはな・英冶・龍一の元を訪れる。
 
醍醐は何とか葉山家の運転手にお願いして蓮子の出産を知った経緯から、
蓮子が無事出産したことを伝えに来たのだ。
 
はなは蓮子に会うにはどうしたら良いか相談するが、醍醐は葉山家の
運転手にお願いする方法を提案する。
 
一方、嘉納家では葉山晶貴が伝助へ謝罪に来ていた。
 
伝助の番頭たちが晶貴を押し怒鳴り散らしていると、
そこへ伝助が現れ・・!?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
はなは無事、蓮子と赤ちゃんに会えるのか?
 
そして晶貴は一体どんな仕打ちを受けるのか?