朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


花子とアン第104話のあらすじ 赤ちゃん純平どこに?

【104話のあらすじ】
花子とアン第18週 104話「涙はいつか笑顔になる」
放送日時:7月29日(火)8:00~8:15、12:45~13:00
 
はなと醍醐の協力のもと、蓮子はついに息子の純平と対面する。
 
すると葉山園子が蓮子から純平を奪い乳母が面倒見るしきたりだと言い、
別の部屋へ連れて行ってしまう。
 
そんなやり方はおかしいとはなは怒る。
 
蓮子は好きな人と本気で恋愛し、子供も授かっただけでも幸せだったと話し
これ以上贅沢はできないと3人で暮らす夢を諦めようとする。
 
するとはなは蓮子に、辛い時は想像の翼を広げ、夢を絶対に
あきらめないでと励ます。
 
一方の村岡家では、龍一がはなから蓮子の赤ちゃんは元気に
過ごしていることを聞き安心する。
 
そして英治から赤ちゃんの世話について教えてもらい、
いつでも3人で暮らせるように龍一は準備していた。
 
かよと郁弥もお互いの幸せの予感を感じている。
 
そして夜中、吉太郎がやって来て・・・。