朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


村岡英冶、意外な素顔とは!?

今回は村岡英冶のギャップについてちょっと・・。
 
NHKの「スタジオパークからこんにちは」をたまたまつけたら、
村岡英冶こと鈴木亮平さんが出演しているではありませんか!?
 
そして、亮平さんの過去出演した映画の特集を見ていたら、
2013年の映画「変態仮面」の主人公を演じていたことに
笑ってしまいました^^
 
鈴木亮平さんについて何も知らなかったので、正直ビックリ・・^^;
 
亮平さんのイメージは紳士で誠実な美青年と固まっていただけに、
意外な役柄に益々ファンになってしまいました!
 
他には、2014年映画「TOKYO TRIBE」で金髪になって出演。
 
しかもかなりの筋肉質、マッチョでかっこいいです!
 
2つの作品とも原作は昔からあるちょっと懐かしい漫画ですよね。
 
特に変態仮面、少年週刊ジャンプで連載していたのを子供の時、
毎回楽しんで読んでました^^
 
花子とアンの英冶役って、逆に今までの亮平さんの
イメージとかけ離れていたんですね~^^;
 
 
亮平さんって色々な趣味や特技もあるみたいですね^^
まとめてみると、
 
・変態仮面撮影時は一度太ってから、筋肉を付けて贅肉を落とし、
引き締まってからまた筋肉を付けることをした。
 
・学生の時ドイツ語のスピーチ大会で優勝した。
 
・学生の時、NHKでバイトをしていた。
 
・世界遺産は30ヶ所近く行っている。
 
ほか、花子とアンの撮影では、はな役の吉高由里子さんが英語を
話すシーンの練習などに付き添って教えたりなど、ほんとに
優しい役者さんのようです。
 
 
変態仮面はさておき、花子とアンでは英冶とはなが結婚、
赤ちゃんを授かったので一先ずめでたしめでたしですね!