朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


花子とアン 95話のあらすじ

【95話のあらすじ】
 
花子とアン第15週 95話「あなたがいる限り」
放送日時:7月18日(木)8:00~8:15、12:45~13:00
 
 
福岡の蓮子は、はなに生まれた赤ちゃんに会うという口実で、
夫・伝助と一緒に東京へ来る。
 
そして伝助がどこかへ出かけて行った間に、龍一と
駆け落ちする計画の実行を伺っていた。
 
 
一方、蓮子と伝助が赤ちゃんを出産後にはなの元に会いに来ると
言っていたのに、なかなか返事が無いことを心配して嘉納家へ
電話で連絡をしてしまう。
 
すると、電話に出たのは女中のタミであった。
 
はなの元を訪れているはずの蓮子が未だ訪ねて来ていないことを聞くと、
蓮子は伝助に嘘をついて上京したのではと気付く。
 
そしてタミは、はなから電話があったことを伝助に伝えようと企む。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
蓮子と龍一の駆け落ちは果たして上手くいくのか。
 
はなと蓮子の関係、そして友好的な伝助との関係も気になりますね。