朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


花子とアン95話を見た感想とネタバレ 蓮子と龍一が・・

花子とアン16週95話「あなたがいる限り」
放送日時:7月18日(金)8:00~8:15、12:45~13:00
 
第95話を見てみた感想とネタバレです。
(まだ見てない人は要注意)
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
伝助「嬉しそうやな」
 
伝助は蓮子がはなと赤ちゃんに会うのを楽しみしていることを
自分のことのように喜んでいる。
 
蓮子「だって3日後にははなちゃんと赤ちゃんに会えるんですもの・・・」
 
語り
「蓮子はついに愛する人と駆け落ちするのです・・・」
 
 
はなは蓮子がなかなか来ないことを赤ちゃんをあやしながら気にしている。
 
東京に来た蓮子は伝助と食事をしながらこれからの予定を話し合う。
 
すると伝助は高崎へ出かけていく。
 
龍一は蓮子が必ず来てくれると確信している。
 
はなは村岡印刷へ、英治と平祐、郁弥に弁当を届ける。
 
蓮子を気にするはなへ、家に電話するようにと郁弥から提案を受け、
はなは蓮子・伝助の家へ電話をかける。
 
 
蓮子のもとへタミから伝助のことで電話が来る。
 
蓮子はタミに企みが気づかれたと気付く。
 
タミは伝助に連絡をすると話す。
 
そして伝助が宿に戻ってくる。
 
驚き口が塞がらない蓮子に、伝助はきんつばをくれる。
 
「あ、ありがとうございます」
 
蓮子は震えながら言う。
 
 
伝助の元に使いが来て、伝助に急用ができる。
 
伝助「はなちゃんのところにはお前一人で行け」
 
そう言われた蓮子は畏まって、
 
「ありがとうございました。ごきげんよう」
 
そう言って、龍一の元へ駆けていく。
 
蓮子は龍一の待つカフェーへ行く。
 
かよは一人で来た蓮子に気付いて見ている。
 
カフェーの角では龍一が待っており、2人は一緒になって抱き合う。
 
蓮子が宿から出て行ったあと、伝助は蓮子が忘れていったはなへの土産を
見て、何かを悟ったかのように立ちすくんでいる。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
95話、見た感想
 
蓮子が駆け落ちへ暴走する中、伝助が騙され裏切られていくのは
ちょっと見ていて可哀想でしたね^^;
 
きんつばをくれたり、はなを気遣ったりと、旦那としてはいい男性ですが。
 
そんな伝助もことの真相に気づいてるっぽいので、蓮子と龍一、
後々どんな大事に発展するのかハラハラです!