朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


花子とアン第101話のストーリー 伝助大乱闘の末に!?

【101話のあらすじストーリー】
 
花子とアン第17週 101話「腹心の友ふたたび」
放送日時:7月25日(金)8:00~8:15、12:45~13:00
 
 
伝助と連れの家来が村岡家へやってくる。
 
「お前か!?蓮子はどこじゃ!」
 
殴りこむ勢いで伝助は龍一、英冶も巻き込んで大乱闘してしまう。
 
英冶はなんとか二人を鎮め、仲裁へと入る。
 
ここから龍一と伝助と緊迫した雰囲気の中話し合いが行われることに。
 
一方の甲府では、連子が立ちくらみしてしまう。
 
布団で安静にしている蓮子に、ふじやはなは気遣いをする。
 
村岡家では、話し合いの最中伝助が、「殺しちゃる!!」と龍一に食ってかかる。
 
そこで英冶は蓮子に赤ちゃんができたことを告白すると、
伝助は小切手を置いて行き静かに帰っていくのでした・・。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
龍一と伝助がついにやり合うことに!?
 
果たして蓮子の赤ちゃんは無事生まれるのでしょうか?