朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


【動画】5分で花子とアン14週 ゆれる思いダイジェスト

はな、不倫の恋に大ショック!「揺れる思い」

動画:5分で花子とアン 第14週ダイジェスト「ゆれる思い」

ここからは冒頭のあらすじです↓

村岡英冶に妻がいた事実を知ったはなはショックを引きずるも、

職場の仲間や妹のかよに心配支えられ新雑誌の仕事に打ち込む。

売れっ子作家の宇田川からついに原稿をもらい、そのまま

村岡印刷へ届けるも、英冶との関係はギクシャクする。

英冶は完成した雑誌を手に妻・香澄の見舞いに訪れる。

雑誌のページをめくり見る香澄は『王子と乞食』のページ端の

美しい挿絵に目を止め、何かを思いこんでいる。

そして香澄は「あなたはもうめったに絵なんか描かないのに・・・。」と

何かを悟ったかのようなことを話す。

その頃、福岡では蓮子が東京で出会った龍一からの手紙を待ちわびていた。

そんな様子を女中頭・タミが覗き見し・・・。