朝ドラ花子とアンのネタバレ感想特集 次回作マッサン情報

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」のネタバレ・感想・あらすじを最終回まで公開。次回作マッサン情報も配信!

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」情報をお届け♪


花子とアン第100話のストーリー 蓮子妊娠!?

【花子とアン100話のあらすじ】
 
第17週 100話「腹心の友ふたたび」
放送日時:7月24日(木)8:00~8:15、12:45~13:00
 
 
蓮子と宮本龍一が駆け落ちしてから大事件に巻き込まれること無く、
二人の間には赤ちゃんを身篭っていた。
 
そんな平穏な日々から8ヶ月が経った。
 
蓮子と龍一は知り合いの弁護士・山川に匿ってもらっており、
はなと英冶も幾度と蓮子を訪れていた。
 
ところが、龍一が何者かに尾行されていることに気付く。
 
蓮子と龍一が山川弁護士の家にいることが知られるため、
身の安全のために、蓮子ははなの甲府の実家へ、龍一は村岡家に
それぞれ身を隠すのはどうかと提案する。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
ついに蓮子と龍一の間に赤ちゃんが・・・!
怪しい人物(吉太郎?)に付けられる龍一、
そして連さまは無事甲府で出産できるのか!?